嵐・相葉雅紀「やっと住所教えてくれた」のに…二宮和也「だからもう引っ越します」

[ 2020年12月15日 12:23 ]

<2021年用年賀状受付開始セレモニー>特製ポストに年賀状を投函する相葉雅紀(左)と二宮和也(撮影・島崎  忠彦)
Photo By スポニチ

 嵐の相葉雅紀(37)と二宮和也(37)が15日、都内で行われた2021年用年賀状の受付開始セレモニーに出席した。

 イベントでは「年賀状を贈りたい人」についてトーク。相葉は、嵐に楽曲提供してくれた米歌手のブルーノ・マーズを挙げ、「日本の文化を『こういうことなんだよ!』って。『今年もよろしくね。嵐の曲を書いてくれてありがとう』と伝えたい」と語った。

 海の向こうの人に年賀状を贈るという答えに二宮は「さすがだなと思いますよ」と爆笑したが、会場の反応はいまひとつ。相葉は「あれ?思った以上に盛り上がらないですね…。答えを間違えました?」と投げかけると、司会を務めたフリーアナウンサーの宇賀なつみ(34)が「今日は、(新型コロナウイルス)感染対策のために皆さん声を出せない決まりなので…。本当だったら大盛り上がりだったと思います!」とフォロー。会場は笑いに包まれた。

 一方で、二宮は「友人」と回答。「会えない日々が続いているけど関係性と距離感は変わらないと思うので『これからもよろしくお願いします』って伝えるべきなのかな」と語った。

 すると、この話題で相葉が「やっと住所教えてくれたもんね」。二宮は「あ、そうです。だからもう引っ越します」とジョークを飛ばした。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月15日のニュース