夫・柄本時生の行動にイラっ 入来茉里「知らないうちに…作る気無くなりますよね」

[ 2020年12月15日 13:04 ]

入来茉里
Photo By スポニチ

 女優の入来茉里(30)が14日深夜放送のテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(月曜深夜0・15)に出演。今年2月に結婚した俳優の柄本時生(30)について、自身がイラついたという行動を明かす場面があった。

 この日はお笑いコンビ「2丁拳銃」の川谷修士(46)と、妻で放送作家、コメンテーターの野々村友紀子氏(46)夫妻が「しくじり先生」として登場。妻がイラっとする夫の言動についてトークする中、野々村氏が「冷蔵庫のもの、勝手にいじられないでね」と男性陣に要請。「段取りありますからね。夜、使おうと思ってるやつ、昼に食べられるのは一番腹立つからね」と話すと、入来が「嫌です。分かります、すごい分かります」。

 大きくうなずくと「(イラッとすること)ありますね。主人はあまり料理はしないんですけど、基本的に私が取っておいたものとか、知らないうちに食べられちゃってるから。それを使ったアレンジとかを考えてるのに、それが総崩れになった瞬間、(料理は)作る気無くなりますよね」と言葉を続けて、不満を爆発させた。

 入来の真顔での不満の吐露に、スタジオから「すごい顔してる」とツッコミが。入来は「思い出しちゃった…すみません」と平謝りし、笑わせた。

続きを表示

2020年12月15日のニュース