イモトアヤコ コロナ禍での新婚生活で1度だけ大げんか 夫から「お前、一生テレビ見るな!」

[ 2020年11月7日 08:38 ]

イモトアヤコ
Photo By スポニチ

 タレントのイモトアヤコ(34)が7日、TBS系「サワコの朝」(土曜前7・30)に出演。コロナ禍での夫との大げんかについて明かした。

 日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」の番組ディレクター・石崎史郎氏と2019年11月24日に結婚したイモト。これまで海外ロケが多かったが、今年は世界的な新型コロナウイルスの感染拡大により、環境は大きく変わった。

 「(環境変化は)激しいですね。月の半分以上は海外に行ってたのが前半はずっと家にいたので。びっくりしました。(夫と)ずっと一緒にいられるっていう分は良かったんですけど」。

 そんな中、一度だけ大きなけんかをしたという。「私がすごく悪いんですけど、コロナの不安とか、お仕事の不安とかがあって、イライラしてたんでしょうね。向こうは仕事があるというか、テレビマンなので、職場にも行く。たぶんそれがうらやましかった」と回顧。「(自分も)テレビの人間なのに、テレビを作っている人に対してグジグジ言ってしまって…。その日、家を出る瞬間まで、グジグジ言ってたら、(夫は)いつも温厚なんですけど、めちゃくちゃ怒られて。『じゃあ、お前、一生テレビ見るな!』って言われて、こっちもイラっとして『一生見ねぇ!』って。家中のテレビのコンセントを抜いて、『テレビなんて二度と見るか!』と思ってテレビの人なのに。でも、夕方ぐらいに寂しいなと思って、夕方のニュース番組を見てしまいました」と苦笑。「(夫が)帰ってきて、お互い、その日のうちに謝りました」と仲直りしたことを明かした。

続きを表示

2020年11月7日のニュース