マテンロウ・大トニー 9月に結婚していた、“新婚仲間”ニッチェ近藤も「おめでとー!」

[ 2020年11月7日 18:05 ]

(左から)お笑いコンビ「マテンロウ」のアントニーと大トニー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「マテンロウ」の大トニー(30)が7日、自身のツイッターで9月2日に結婚していたことを報告した。

 大トニーは「私事ですが、2020年9月2日にお付き合いさせていただいてる方と結婚しました。これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします」と発表。証人は「夫婦でいつもお世話になってるニッチェ江上さんと相方のアントニーに書いていただきました!」と明かした。

 また写真も添付されており、1枚目は顔は隠されているが新妻との2ショット、2枚目は「ニッチェ」の江上敬子(36)との2ショット、そして3枚目に相方のアントニー(30)との2ショットをアップしている。

 このツイートを受け、こちらも2日に結婚を発表したばかりの「ニッチェ」の近藤くみこ(37)は「大トニーおめでとー!」と祝福。「コロコロチキチキペッパーズ」の西野創人(29)も「おめでとうございます」とリプライを贈り、安倍晋三前首相のものまねで知られる「ビスケッティ」佐竹正史(38)も「大ちゃんおめでとう 頑張って式場探してー」と絵文字付きのメッセージを送り、芸人仲間から多数のお祝いコメントが寄せられている。

 大トニーは高校時代、同級生だったアントニーとコンビを結成し、M-1甲子園などに出場。10年にコンビ名を「ブラックリスト」から改めた。

続きを表示

2020年11月7日のニュース