NiziU メンバーが衝撃秘話!「全身洗って入浴時間3分」のメンバー紹介にバカリズムも驚き

[ 2020年11月7日 18:31 ]

ガールズユニット「NiziU」
Photo By 提供写真

 オーディション番組を勝ち抜いて誕生したガールズユニット「NiziU(ニジュー)」が6日深夜の日本テレビ系「バズリズム02」(金曜深夜1・34)に出演。メンバーが私生活での知られざる一面を明かした。

 「まだ知られていない素顔大公開」と題した企画で、私生活をもとにメンバーそれぞれが「NiziUの○○担当」と発表。RIMA(リマ、16)はNiziUの「麺飲み込み担当」といい、「麺を飲み込むのが大好きなんです」と告白。MCのバカリズムが「その華奢(きゃしゃ)な身体で凄いですね」と驚くと、「みんなから残り物の麺まで全部もらっちゃって…。でも謎のプライドが出て、食べきらないと嫌だなって」と語った。

 続いて、買い物をする時にいかに安く買うかをモットーとしている「コスパ担当」としてRIKU(リク、18)が紹介されたが、メンバーからのタレコミとして「お風呂が物凄く早い」と暴露される場面が。

 RIKUの入浴時間は本当に短いようで「3分」だと明かされると、バカリズムは「絶対洗えていない!」とビックリ。RIKUは「最初、私はのんびり入っていたつもりだったんですけど、メンバーに“なんでそんなに早いの?!”って驚かれて。そんなに早いかなあと思って、実際に携帯電話のタイマーで計ってみたら、ちょうど3分だったんです」と明かした。

 バカリズムが「髪も長いから、髪だけで5分くらいかかるでしょう」と聞くと「いえ、本当に髪の毛も洗顔も歯磨きも全部して3分で上がることができます」とRIKU。

 バカリズムが自身の顔から上の部分だけを指で示して「ここだけで終わってません?」と続けるとRIKUは「ちゃんと脚まで洗ってます」と否定し、メンバーも「ちゃんと洗っているんですよね」とフォロー。進行役の滝菜月アナが「水道代も安くあがりますし」と話すと、バカリズムも「そうですね。そういう意味でもコスパ担当ですね」と反応していた。

続きを表示

2020年11月7日のニュース