新井恵理那 赤裸々恋愛トーク展開「この人変って思うと好きになる」「ラテン気質にアピールしたり」

[ 2020年11月7日 20:20 ]

フリーアナウンサーの新井恵理那
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサー、新井恵理那(30)が7日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。意中の男性ができると「かなりアピールする」など、恋愛観を明かした。

 気になるトピックスとして「結婚したくないと思っている30代女性は約3割」というアンケート結果(マクロミル調べ)を自ら紹介。自身については「結婚したいなと思っていたはずなんですけど、したい年齢を過ぎてからだいぶ、共感しちゃっています」。結婚願望がうすれていると打ち明け、「自分がなりたい自分にならない限りしちゃいけないなって思うんです」と、持論も続けた。

 その後、意中の男性ができたらどうする?との話題に。新井はまず、理想のタイプに触れ「この人すごく変って思うとすごい好きになっちゃうんです」と告白した。カラオケに行った際に「すごく歌が下手なのに最前線で前のめりで歌っている人とか」と例を挙げ、「めちゃくちゃ変じゃんって思うと、すごい好きになっちゃって」と重ねた。

 ほかに「声が結構好きになるポイント」とも説明。「少し鼻にかかった鼻声みたいな声が好きです」と笑顔で話した。

 好きになった男性へのアプローチ方法を問われ「かなりラテン気質にアピールしたりします」と返答、スタジオには驚きの声があがった。「普通に誘うし好きですって言うし、かなりアピールする」という。積極的な姿勢を見せると「うまくいかない」とポツリ。「何か自分から追いかけると逃げられちゃってフラれるんですよ」とこぼした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年11月7日のニュース