「オズワルド」伊藤 妹の伊藤沙莉の“間違い”を謝罪「ごめんなうちの天才が」

[ 2020年11月7日 21:01 ]

「オズワルド」の伊藤俊介
Photo By スポニチ

 女優の伊藤沙莉(26)が7日、自身のツイッターを更新したが、その間違いに兄でお笑い芸人の「オズワルド」の伊藤俊介(31)が謝る出来事があった。

 沙莉はこの日、日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演し、お笑いコンビの「ラフレクラン」と共演。しかし、ツイッターで「大好きなラブレクランさんにお会いできて嬉しかったです」と書いたことで、俊介が「ラフレクランな。いいかげんにして」と反応。

 「ラフレクラン」の西村真二(36)がそれに対し「伊藤ちゃん怒り過ぎな!さいりさんがラブレクランっていうなら俺らいつでも改名するから」とツイートしたが、俊介が「ごめんなうちの天才が」と謝罪したもの。

 6日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)では、沙莉は「お兄ちゃんに“兄妹だって言わないで”って言われていて。(妹のほうが)今は出ているからってことで」と語り、しかしその後「(兄妹だと)言わないでと言われてましたけど、兄が(神田うのの弟である)ハマカーンの神田さんにアドバイスをいただいたみたいで、“どうせバレるし言っておいて損ないよ”と」と兄妹だということを明かした経緯を説明。最近まで一緒に住んでいた兄からは「お芝居以外は本当に何もできない妹です」と“ポンコツぶり”を明かされていたが、妹思いな一面を見せていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2020年11月7日のニュース