SHELLY 子どもの進路に悩むワケ「私がモンスターペアレントになりそう」

[ 2020年10月4日 14:04 ]

SHELLY
Photo By スポニチ

 タレントのSHELLY(36)が4日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。「自分の子供を公立の学校に行かせるかはすごい悩んでます」と明かした。

 番組では、コロナ禍で運動会など、学校でさまざまな対策が取られていることを特集。SHELLYも4歳と2歳の2人の女の子の母で、自身の子供が通う保育園も「運動会は中止になっちゃいました」と明かした。

 そんなSHELLYに対し、タレントの中居正広(48)が「先生とかにいろいろ言いにいきそう」と指摘すると、SHELLYは「自分の子供を公立の学校に行かせるかはすごい悩んでます」と告白。「私がモンスターペアレントになりそうなんで」と苦笑した。

 「ダウンタウン」の松本人志(57)が「そういう人はならないよ」と否定されるも、SHELLYは「例えば、ブラック校則とかも、先生がなんであるかを説明できない校則は無くしてくださいとか思います。女の子は結ばないといけないとか、納得いかないです」とキッパリ。

 とはいえ、自分の乗り込むのではなく「言える子に育てたい」といい、「だから、子どもが自分で戦ってほしいです」と話した。

続きを表示

2020年10月4日のニュース