Snow Man深澤 ジャニーズ先輩への不義理をぶっちゃけ 有吉は「ひどいよ、最低」

[ 2020年10月4日 09:29 ]

Snow Man
Photo By スポニチ

 「Snow Man」の深澤辰哉(28)が3日放送の日本テレビ「有吉大反省会」(土曜後9・00)に出演。事務所の先輩「A.B.C-Z」の河合郁人(32)への不義理をぶっちゃけて、共演者を驚かせた。

 出演者がうそについて話をする中、うそをついた経験について聞かれた深澤は「僕、A.B.C-Zの河合くんとよくご飯に行ったりするんですけど、河合くんに、『明日夜、ご飯行こうよ!』って言っていただいて、先輩から言われたんで『もちろん、行かせていただきます!』って。次の日、たまたまKis―My―Ft2の玉森くんと一緒の仕事がありまして…玉森くんに『今日夜、ご飯行こうよ!』って言っていただいて。『玉森くんから誘ってもらえる機会なんてほとんどない』と、河合くんに『体調悪いんです!』ってうそをついて、玉森くんとご飯行きました!」と、河合の誘いをうその理由で断ったことを明かした。

 この告白に「えー!」とスタジオ騒然。MCの有吉弘行(46)が驚きつつ「ひどいよ、最低。河合君が先でしょ?」と話すと、深澤は「河合君が先ですね。でも、玉森くんとご飯行ける機会なんてないんですよ、ホント」と弁明。あくまでも「河合くんが先約」との指摘にも「そこは河合くん、どうでもいいんです」とぶっちゃけ、笑わせた。

 この日は「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧(30)もスタジオ出演しており、有吉が「伊野尾くんがそこにいたら?」と質問すると、深澤は「玉森くんですね!」と即答。さすがに、伊野尾も「お前、あとで楽屋来いよ!」と厳しいツッコミを入れた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年10月4日のニュース