ももクロ×早見あかり CMで美ショット公開!あかりん妊婦姿に感激

[ 2020年10月4日 10:00 ]

早見あかり
Photo By 提供写真

 ももいろクローバーZと元メンバーで女優の早見あかり(25)がアンバサダーを務めるスキンケア「SOPHISTANCE CLEAR」の実写広告ビジュアル第2弾が4日、解禁された。

 新型コロナウイルス感染拡大の影響のため、撮影が延期となっていたが、9月28日に第1弾が解禁。ファンから「ももクロじゃないみたい!」「大人っぽい」「美しすぎる」といった歓喜の声が殺到し、SNSで大きな話題となった。第2弾では5人が“圧倒的透明感”を披露しており、さらなる注目を集めそうだ。

 約10年ぶりとなった5人での仕事についてメンバーがコメントを発表した。

 百田夏菜子「あかりんがライブを見に来てくれたり、プライベートでご飯を食べに行ったりすることはあったので、会う事に対する緊張感はなかったんですが、仕事で会うっていう緊張感はありました。でも、本当に自然な感じで撮影に入れました。あかりんが妊婦さんなので、『体調どう?』とか『お腹おっきくなったね』とか、逆に普通の会話をしていて、思い出話に花ひろがるみたいな感じじゃなく、近況報告みたいな会話でした(笑)」

 玉井詩織「お仕事だとたしかに10年ぶりぐらいになるんですけど、あかりんがライブに来てくれたり、最近はリモートで顔を合わせてたりしたので、そんなに緊張はしなかったです。でも、妊婦さんになったあかりんの姿に会うのが初めてだったので、月日も感じましたし、すごく嬉しかったです」

 佐々木彩夏「あかりんがライブを見に来てくれたりすることもあるので、お仕事で共演させていただくのは10年ぶりぐらいですけど、そんなに緊張はしませんでした。やっぱりひとつの作品を作るのに大事なのは、チームワークだったり、みんなの呼吸が合っていることかなって思うんですけど、
そういうのは昔一緒に活動しただけあるなぁって思いました」

 高城れに「あかりちゃんと約10年ぶりに一緒にお仕事ができて、5ショットが撮影できたということが何よりも感動しました。一緒にお仕事をするのは『ももいろクローバー』時代ぶりなので緊張しましたが、あかりちゃんのお腹に新しい命が宿っていて、あかりちゃんのベイビーとも一緒にお仕事できたんだなって思うと、すごく嬉しかったです。話していくとあの頃に戻ったような感覚になって、懐かしさもあり、なんか大人になったなっていう部分もあり、不思議な感覚でした」

 早見あかり「2日間の撮影で1日目は徹底的に隔離されていて、2日目も再会のシーンまでは4人に絶対に会わないようにされていました(笑)。ファンの方も期待大だと思いますし、周りのスタッフさんの緊張も伝わって自分もドキドキしていましたが、いざ一緒になると、いつもと変わらないというか、一緒にいることがとても自然でした!この時期で撮影も大分キュッとしていたので、もっと色々やりたいくらいでした(笑)」

続きを表示

この記事のフォト

2020年10月4日のニュース