さまぁ~ず三村の投稿写真にファン涙「これがラストですか?」「何ですか、この写真…泣きそうです」

[ 2020年9月12日 20:45 ]

「さまぁ~ず」の三村マサカズ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(53)が12日、自身のツイッターを更新。今月いっぱいで放送終了するコンビの冠番組、テレビ朝日「さまぁ~ず×さまぁ~ず」(月曜深夜2・21)のラスト収録を終えたことを示唆し、ファンから改めて番組終了を惜しむ声が上がっている。

 三村は「祝!放送627回」と書かれたのし紙の写真付きでまずは「さまぁ~ずさまぁ~ず収録。皆さんありがとう!」とツイート。約4時間後に再びツイッターを更新すると、今度はコメントなしでトークを終えてそれぞれ舞台裏に去っていく2人の背中を写した写真だけを掲載した。

 この三村の投稿にファンはしんみり。「お疲れさまでした」とねぎらう声を筆頭に「これがラストですか?」「涙出る」「泣く」「グッときました…」「後ろ姿が切ないです」「何ですか、この写真…泣きそうです」と惜しむ声が相次いだ。

 「さまぁ~ず×さまぁ~ず」は2007年4月から放送され、曜日は変わりながらも今年で14年目を迎え、放送回数は600回を超えた。7日深夜放送(8日未明)の番組では、番組史上最大のサプライズとして放送終了を発表。テロップで「2020年秋をもって さま×さま終了します」「さま×さま放送終了 番組14年の歴史に幕」と表示された。

続きを表示

2020年9月12日のニュース