和田アキ子「1回飲んでみたい」 フワちゃん絶賛「機転が利くし、面白い」

[ 2020年9月12日 11:40 ]

和田アキ子
Photo By スポニチ

 歌手の和田アキ子(70)が12日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に出演。人気YouTuberでタレントのフワちゃん(26)を絶賛する場面があった。

 
 和田は「1回しか会ったことないけど、フワちゃんとか1回飲んでみたい」「すごい機転が利くし、面白いと思う」と絶賛。誰でも呼び捨てにするフワちゃんは和田のことを「アッコちゃん」と呼んでいることなどが紹介された。

 そのほかに会いたい人として、お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(44)にも「会いたい」とも。最初は田中のことが「嫌いだったので、気持ち悪くて」と和田。お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤(51)も交え、一度食事をしたというが、「私の前に座ったから『食欲なくなるからやめて』って言った。最初前に座って、ずらして、『君だけ個室からだけ出て、テーブルで食べて!』って言った」と驚きの告白。「今だったら訴えられる、ほんとハラスメント」とかつての自身の暴言を反省しつつ、「でも、会いたいなって」と今ではもう一度会って飲みたいと明かした。

続きを表示

この記事のフォト

2020年9月12日のニュース