からし蓮根・伊織「オレ、木村拓哉かな」&藤林アナ「ヒザから崩れ落ちて」 喜びの結婚生報告

[ 2020年9月12日 09:54 ]

「からし蓮根」伊織
Photo By スポニチ

 12日未明に結婚したばかりの若手人気漫才師「からし蓮根」の松本伊織(27)とMBS・藤林温子アナ(27)がこの日朝、藤林アナがレギュラー出演する「せやねん!」(土曜前9・25)にそろって出演。照れながら喜びを語った。

 メインMCのトミーズ雅(60)から、番組冒頭で「おめでたい話でございます! 結婚しました!」と促されスタジオ入りした2人は終始にやけながら、結婚を報告。

 それによると2人は約2年前、同番組のロケで知り合った。藤林アナは「(ロケで行った)香川で一緒に花火をしたのがきっかけで…」と恥ずかしそうに告白。身長1メートル87という巨体もウリの伊織に、雅が「このフランケンシュタインを最初、どう思った?」と振られても、藤林アナは「めちゃくちゃかわいいパグに見えません?」とおのろけで返した。

 すでに2人は同居しており、今年3月だったというプロポーズについても言及。ご飯を食べ終わって、洗い物が終わったタイミングで伊織が後ろから抱きつき、指輪のケースを差し出したそうで「オレ、木村拓哉かな、と思った」(伊織)、「ヒザから崩れ落ちて泣きました」(藤林)と大まじめに明かすも、共演者は大爆笑だった。

 結婚式や新婚旅行は未定。藤林アナは今後も変わらず仕事を続ける。

続きを表示

2020年9月12日のニュース