からし蓮根・伊織 ツイッターでもMBS・藤林温子アナとの結婚報告「初めて守りたいと思ったのが彼女」

[ 2020年9月12日 16:52 ]

「からし蓮根」伊織
Photo By スポニチ

 若手人気漫才師「からし蓮根」の松本伊織(27)が12日、自身のツイッターを更新し、あらためてMBS・藤林温子アナウンサー(27)との結婚を報告した。

 伊織は「ご報告」として文書を掲載。「この度、私事ではありますが、MBSアナウンサーの藤林温子さんと結婚させていただきました」と報告。「僕は周りの人に助けてもらわないと生きていけません。今まで多くの方々に助けられて生きてきました。そんな僕が、初めて守りたいと思ったのが彼女です」とし、「これからも、周りの皆様に感謝し、皆様に助けられながら、彼女を守り、自分達らしい家庭を築いていきたいと思いますので、温かく見守ってくださると幸いです」と記した。

 「世の中が大変な状況、個人的なご報告となり申し訳ございません。今後とも応援よろしくお願いいたします」と締めくくった。

 伊織は、12日未明、藤林アナとの連名で吉本興業の公式サイトで結婚を報告。「お互い掛け替えのない存在になりました」などと率直な思いをつづり婚姻届を手にしたツーショット写真も掲載した。さらに、この日朝、藤林アナがレギュラー出演する「せやねん!」(土曜前9・25)にそろって生出演し、結婚を生報告した。

続きを表示

この記事のフォト

2020年9月12日のニュース