佐藤栞里 「ANN」5時間前現場入りしたワケ

[ 2020年8月26日 11:58 ]

佐藤栞里
Photo By スポニチ

 タレントの佐藤栞里(30)が25日深夜放送のテレビ東京「あちこちオードリー」(火曜深夜1・30)に出演。初めてパーソナリティを務めた「オールナイトニッポン0(ZERO)」を振り返った。

 振られる話題やトークの流れを予想して自分なりの「答え」をノートに書き出し、その上で番組に挑んでいるという佐藤。準備を怠らない姿勢の裏には「私が来た意味を皆さまに伝えなきゃ」という思いがあることを明かした。

 努力を惜しまない佐藤。オールナイトニッポンに出演する日は、本番5時間前の22時に現場入りした。「楽しみと不安と緊張があったんで。スタッフさんに、今日話したいことを話しとかないとと思って」。さらに、直前の放送では、大ファンであるオードリーが生出演していたため「ぜひ見学したいと思って。その2時間は打ち合わせできないとしたら、やっぱり5時間前入り」と話し、「楽しかったですね」と満面の笑みを浮かべた。

 オールナイトニッポン当日の朝は、TBS系「王様のブランチ」(土曜前9・30)にも出演しており、若林正恭(41)は「朝からブランチやっているのに、3時から5時までラジオで明るくしゃべって。すごいよね」と、うなっていた。

続きを表示

2020年8月26日のニュース