ベッキー 夫・片岡治大コーチからの“苦情”に「ごめんなさい」

[ 2020年8月26日 14:55 ]

ベッキー
Photo By スポニチ

 タレント、ベッキー(36)が18日放送のフジテレビ系「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(火曜後10・00)にゲスト出演。意外が素顔が明かされた。

 出産後、4カ月で仕事復帰したベッキー。今年3月の第1子出産で「(生活は)ガラッと変わりましたけど、だいぶ落ち着きました。最初の2カ月は本当に大変で、やっと楽しいって言わるようになりました」と笑顔。おしめ交換など「やってくれる」と、夫であるプロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチ(37)のサポートにも感謝した。

 そんなベッキーの素顔について、片岡コーチがアンケートに回答。片岡コーチが「『何かいる?』『何か飲む?』などの畳みかけの圧がすごい。結婚から1年半、ようやく慣れてきました」とコメントを寄せると、ベッキーは「私としては押し付けてなくて。例えば、夜遅く横になってる時に、『お風呂入ったら?』みたいな感じで軽く言ったんですけど、『命令されてる気分になる』って言われて」と肩を落とすと、「千鳥」の大悟(40)も「全然いらん」とバッサリ。この言葉に、ベッキーも「ほんとに?あ~ごめんなさい」と反省しきり。

 さらに、ベッキーは「旦那さんが言うちょっとした冗談とかも真に受けてしまって」。これについても、片岡コーチは「僕がボケているのに『もしかして天然?』と言われて、『お前だよ!』と思いました。本当にこういうことが日常でたくさんあります。。いつも真顔で真剣に返してくるので、『こんなんでよくバラエティー番組で活躍してたな』と思いました」と冷静に指摘。ベッキーは「カメラが止まっちゃうと、何が本気か何が冗談かわからなくなっちゃう」と苦笑するばかりだった。

 番組でも、涙腺がゆるすぎることについても言及。我が子の成長、首が座っただけでもうれしく涙を流していることなどが明かされた。

続きを表示

2020年8月26日のニュース