三代目JSB・ELLY、コロナから復活し生放送パフォ ネット歓喜の一方「痩せた?」心配の声も

[ 2020年8月26日 22:38 ]

「三代目 J SOUL BROTHERS」のELLY
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染し、その後陰性となったことを発表していた「三代目 J SOUL BROTHERS」のパフォーマーELLY(32)が、フジテレビ音楽特番「FNS歌謡祭 夏」(後6・30)に生出演した。

 ELLYは1日のテレビ番組に生出演した後の検温で発熱があったため、医療機関を受診。3日にPCR検査を受け、感染が判明した。25日には自身のツイッターで、自宅療養後のPCR再検査で「陰性」となったことを報告。26日から活動再開すると発表していた。

 この日は「学生の『青春の1ページ』企画」内で全国のダンス部の高校生とコラボ。「Movin' on」のパフォーマンスで元気な姿を見せた。

 ELLYの復活に、ネット上では「ELLY復活戦だね!」「ELLYおかえり!」「7人揃って嬉しい」「元気そうでなにより」「病み上がりでよくそんな踊れるな~」「元気な姿みれて嬉しい」と喜ぶ一方、「なんか顔白くない?」「痩せた?」「痩せたね…大丈夫でしょうか」と体調を心配するコメントも相次いだ。

続きを表示

2020年8月26日のニュース