吉木りさ 41歳誕生日の夫・和田正人の“すごいところ”「ルフィみたいな人」「心から尊敬」

[ 2020年8月26日 11:18 ]

吉木りさと和田正人夫妻
Photo By スポニチ

 タレントの吉木りさ(33)が26日、自身のブログを更新し、夫で俳優の和田正人(41)の誕生日を祝福した。

 吉木は「41歳…」のタイトルでエントリー。「昨日は夫の誕生日でした」と報告し、「毎年私達が出逢ったバーでお祝いしていたのですが…今年からは我が子もいるので我が家でゆったり」と、家族が増え、家でのお祝いに変わったことを明かした。

 「我が子も全力でお家の飾り付けをお手伝い えっと…ぐちゃぐちゃにしないでもらえますか?」と飾り付けに没頭する我が子の写真を添えた。

 さらに「夫は今年で41歳…妻の私から見ても夫は41歳に見えません めったに伝えない夫の凄いところを綴ると…」と記したうえで「とにかく熱くて家族や仲間との絆を大事にする」「感謝の気持ちを行動で示す」「有言実行」「常にアクティブ」「努力を惜しまない」「なんでも楽しむバイタリティーを持っている」と、夫の良いところを列挙。「とにかくONE PIECEのルフィみたいな人とひっそり思ってます 私にはないものを沢山持っていて、心から尊敬しています」とつづった。

 「しかし年を重ねるごとに、健康面は気をつけなければなと常々思います 改めて夫よ、お誕生日おめでとう」と祝福した。

 吉木は17年11月に和田と結婚。19年10月に第1子となる長女を出産している。

続きを表示

2020年8月26日のニュース