森山直太朗、平手友梨奈と「みおしめじ」圧巻パフォ ネット感動「泣けた」「こんなに胸を貫くのは初めて」

[ 2020年8月26日 22:00 ]

平手友梨奈
Photo By スポニチ

 歌手の森山直太朗(44)が26日、自身のインスタグラムを更新し、この日放送されたフジテレビ音楽特番「FNS歌謡祭 夏」(後6・30)で共演した元欅坂46・平手友梨奈(19)らとの写真を公開した。

 森山は自身の名曲「生きてることが辛いなら」を生歌唱。平手は曲に合わせて少女とダンスパフォーマンスを披露した。その表現力と圧巻のパフォーマンスがネット上で話題となり「#平手友梨奈」がツイッタートレンド入り。また、ともに踊った少女ダンサー「みおしめじ」もトレンド入りの反響を呼んだ。

 森山は出演後にインスタグラムを更新し「ありがとう。FNS」と投稿し「#平手友梨奈さん #みおしめじちゃん #Seishiroさん(振り付け師) #生きてることが辛いなら」と紹介。ファンからは「すごかったです」「ありがとう。直太朗さん。平手さんと、みおしめじさんの演技が、楽曲の世界観を深く投影していて、胸を打ちました」「泣けました。歌声に合わせた踊り、感動でした」「こんなに胸を貫くのは初めてでした。ありがとう」と感動のコメントが多く寄せられた。

続きを表示

2020年8月26日のニュース