入来茉里「恥ずかしくて」 “交際0日プロポーズ”夫・柄本時生との「中学生みたい」なスキンシップ

[ 2020年8月26日 11:02 ]

柄本時生と結婚した入来茉里
Photo By スポニチ

 女優の入来茉里(30)が25日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。今年2月に結婚した俳優の柄本時生(30)とのスキンシップについて語った。

 夫の柄本とは18歳の時に知り合い、10年以上友達として「手も触れたこともないんじゃないかくらい」だったという入来。そんな中「去年の今ごろに『結婚しない?』って言われた」と、“交際0日”でプロポーズされ、「『あ、いいよ』って言っちゃったんです」と快諾したことを明かした。

 それまでは半年に1回に会うペースで「(20代は)もちろんお互いに恋愛していて、どういう恋愛をしてきたかもけっこう知ってるんです」と説明。結婚の決め手は「(一緒にいて)楽だったんですよね」と語った。

 ここで、番組MCの長谷川京子(42)から「ずっと友達で『なんか一緒にいたら楽だな』みたいな感じじゃん。じゃ付き合いましょうとか結婚前提ってなった時にキスとか…(どうするの?)」と切り込まれると、入来は「恥ずかしくて最初はできないんです」と振り返り、「このくらい(友達)の距離でずっといた人が急にここ(近く)にいるって、本当に恥ずかしくて最初は手しかつなげくて中学生みたいでした」と笑った。

続きを表示

2020年8月26日のニュース