3時のヒロイン・かなで サンジャポ生放送で公開告白「思いがあふれてしまって」

[ 2020年5月17日 16:54 ]

「3時のヒロイン」(左から)ゆめっち、福田麻貴、かなで
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」が17日、TBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)にリモート出演し、メンバーのかなで(27)が“公開告白”した。

 8日深夜に更新した“意味深”なツイート「会えない時間が愛育てるのかぁ」について、「爆笑問題」田中裕二(55)から「何かあったの?」と聞かれた、かなでは「これは…好きな人に向けてつぶやいちゃいました。ちょっと思いがあふれてしまって。郷ひろみさんの曲の歌詞からいただきました」と告白。「彼氏なの?」には「いや…好きな人ですね。片思いです。芸人さんなんですけど」と明かし、「誰なの?」に「『トキヨアキイ』のササさんです」と明かした。共演者らは一斉に「誰?」と突っ込んだが、かなでは「会えてないんで。だからこそ、好きが大きくなって…」と続けた。

 この後、かなでは太田光(55)「(自粛中の)家で何しているんですか」と問われ、「そうですね、恋してます」と言い、「1回ふられているんで。あきらめきれなくて」と切ない思いも吐露した。

続きを表示

2020年5月17日のニュース