須田亜香里 生放送中に“すっぴん”公開、千原ジュニアら好反応「変わらない!」

[ 2020年5月17日 17:14 ]

SKE48の須田亜香里
Photo By スポニチ

 SKE48の須田亜香里(28)が17日放送のABEMA「ABEMA的ニュースショー」(日曜正午)にリモート出演、生放送中にメイクを落とし“すっぴん”姿を公開した。

 須田は千原ジュニア(46)のオンライン生配信に参加した時の話をはじめ、「ジュニアさんの生配信の時に、すっぴんで出させてもらったんですけど、“すっぴんじゃないのでは?”って疑惑が出てまして」と報告。

 「スタッフさんからも“すっぴんじゃないでしょ”って言われたので、私、今日は生放送中にすっぴんになろうと思います!あの時はすっぴんだったと証明しますから。今は1時間かけてメイクしました。これを落とします」と宣言。ジュニアは「これは“引っ張り”になりますねえ」と突っ込み、笑いを誘ってから「この番組を見ていただけたら、本当の須田亜香里が見られるということですね」と視聴者にアピールした。

 須田は生放送の終盤に「(メイク)とれちゃいましたよ。コットンにべっとり」とクレンジングシートを見せながら、メイクを落としたすっぴん姿を披露。素顔を見たジュニアや共演者は「変わらない!」「全然変わらないねえ」と絶賛。須田は「変わらないですか!?」と反応に喜び、「すいません。疑われたのでメイク落としましたけど、私すっぴんがいけているんですよねえ(笑)」とわざと調子に乗ってみせた。

 ジュニアが「なんか(テレビに)すっぴんで出るのを売りにしたら?すっぴんいいよ」とすっぴん出演を薦め、他の共演者が「(表情が)柔らかくなりましたね」と称えると、須田は「本当ですか!すっぴんでテレビ出るの初めてかもしれない」と喜んだ。

続きを表示

この記事のフォト

2020年5月17日のニュース