上野樹里 愛犬無事退院「夫と共に最大限の愛情でケア」 “エリカラ”姿に「これまた愛しい」

[ 2020年5月17日 14:50 ]

上野樹里
Photo By スポニチ

 女優の上野樹里(33)が16日、自身のインスタグラムを更新。手術を終えた愛犬が帰宅したことを報告した。

 インスタでたびたび登場していた愛犬「ブーちゃん」が手術を受けたことを14日に明かしていた上野。「ブーちゃん、手術頑張りました!抜糸等は先ですが、無事に帰ってきてくれましたー!」と無事に退院したことを報告した。

 さらに「皆さん心配して下さり、励ましのお言葉を沢山下さり、本当にありがとうございます!!」とファンの激励に感謝。「ブーは元気です。術後の傷を舐めないように首にこんなものをはめております」と、手術でできた傷を自ら痛めてしまわないようにするために首に“エリザベスカラー”を付けているブーちゃんと自身の2ショットを掲載した。

 「本人(犬?)はかなり邪魔だと思いますが、ラッパか衛星のアンテナを付いて歩いているような姿は、これまた愛しいものです」と溺愛ぶりを披露。以前の投稿で「13歳なので人間でいうと80歳」とも明かしていたことから、「夫と共に最大限の愛情でケアしてあげます。ブーちゃん、完治まで頑張ろうねー!! 」と呼びかけた。

 この投稿に「ブーちゃん良かった~!」「ブーちゃん、手術、よく頑張ったね」「完治までもうちょっと頑張ってね」「おかえりなさい!」「エリカラ姿も可愛い」「ブーちゃんも樹里ちゃんもかわいいい!」「もしカラーが嫌そうなら術後服ってのもありますよ」「少しでも早い回復を祈っています」などの多くの激励の声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年5月17日のニュース