山下智久 インスタ開設1年で感謝「今は僕にとって大切な居場所に」 フォロワー480万人も突破

[ 2020年5月17日 14:31 ]

山下智久
Photo By スポニチ

 歌手で俳優の山下智久(35)が17日、自身のインスタグラムを更新。インスタ開設から1年となり、ファンに感謝をつづった。

 山下は昨年5月16日、ジャニーズ事務所の所属タレントとして初めてインスタグラムの公式アカウントを開設。その後、嵐、SixTONES(ストーンズ)、木村拓哉(47)などグループやタレントたちが続々と公式アカウントを開設した。山下のアカウントでは、自撮り写真とともに、自身の言葉でさまざまなことを発信してきた。フォロワーは同事務所のタレントとしては最高の480万人を突破している。

 山下は「インスタ開始から1年!当時の写真と感謝の気持ちをお届けします」と自然体な自撮り写真など、8枚の1年前の写真を投稿。中には肉体美を堪能できるお宝ショットも。「皆んなとの繋がりを大切にしたいと続けてきたこの場所は、今は僕にとって大切な居場所になりました」とし、「これからもよろしくお願いします。そして、本当にありがとう」とフォロワーに感謝した。

 この投稿にファンからも「山Pはいつもsweetieにありがとうって言ってくれるけど、私たちも山Pへ感謝の気持ちでいっぱい」「これからも色んな山Pを見せて下さい」「かっこよすぎます!!やっぱり人類の奇跡です」「山Pと共有出来る事に胸が熱くなります」「これからも色んな山Pと景色を見せてね」「こちらこそいつもありがとうございます」と感謝と激励のコメントが多数寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年5月17日のニュース