オリラジ藤森 引っ越したばかりの新居公開 寝室には“アノ人”とのオブジェも…

[ 2020年2月10日 18:49 ]

「オリエンタルラジオ」藤森慎吾
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(36)が9日放送のテレビ東京「有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(日曜後10・00)にゲスト出演。引っ越したばかりの新居をテレビ初公開した。

 芸能界きっての“ゲーマー”有吉弘行(45)が「タカアンドトシ」、「アンガールズ」の田中卓志(43)と共に芸能人の家に訪れ、ゲストらと本気でゲームを繰り広げる同番組。今回の自宅ゲストの藤森には、有吉が自らオファーした。

 藤森の新居は2LDK。広いリビングに上がった一行から、昨年公表したブラジル人の彼女はどこにいるのか?と冷やかされ、すかさず「いないっす。さすがにロケの日いないでしょう」と返した藤森。続いて案内した寝室も、広々とした空間にベッド、1人掛けソファー、収納棚、壁にはたっぷり収納のクローゼットという余裕のスペースで、さすがの有吉も「えっ、おかしいじゃんこれ!もうホテルじゃん!」と驚嘆した。

 収納棚の上に置かれた、手と手を握り合った石膏のオブジェを発見した田中からは、「あれ、これ誰と…田中みな実さん?あれ?」と指摘され、苦笑いになった藤森。「いやこれ、(今の)彼女が誕生日だったかな。『なんかこういうほうが面白くて良いじゃん』って、作ってくれたんですよ」と明かしたが、すかさずタカ(43)から「これお前の手?ほんとの?」と問われ、タジタジに…。

 「いや、2人の手ですけど…ちょっとこれ嫌だな。映したくないな。嫌でしょう、これ嫌でしょう」と“マジ照れ”した藤森。なおも「これ嫌でしょう、気持ち悪いでしょう」と言いながら、オブジェを棚の上から下ろし、床に置いたルンバの上に載せた。

 その後も、次から次へと“いじる”一行に対し、藤森は「いや寝室もういいでしょ。ゲームやるんじゃないですか?」と嘆いていた。

続きを表示

2020年2月10日のニュース