綾瀬はるか 黒の水着で寝そべる自分に「なんかトドみたいで良いな」

[ 2020年2月10日 13:29 ]

綾瀬はるか
Photo By スポニチ

 女優の綾瀬はるか(34)が8日放送の「王様のブランチ」(土曜前9・30)にVTR出演。自身のお気に入りの水着姿を「なんかトドみたい」と表現し、笑わせた。

 綾瀬は世界10都市を食べ歩く姿を捉えたフォトブックシリーズの第2弾「ハルカノイセカイ02」を1月に発売。今回の舞台はハワイで、おいしいそうに食べる姿はもちろん、ハワイと美しい景色とともに撮影したショットや、健康的なボディーも披露している。

 綾瀬は「食べるっていうのは自分の身体を作っていく未来への投資みたいな」としつつ、「いい感じにポテッとしてると思うんですけど、ハワイってパンケーキとかクリームたっぷりとかそういうのが多いと思うんで、割とストレスなく食べたいものを食べるって感じなんですけど」と照れ笑いを浮かべた。

 撮影について「決めて撮るってよりも、本当に自然に好きなように動いて、その瞬間を切り取ってもらうっていう感じがハワイ編は多かったと思います」と綾瀬。お気に入りのショットは黒のワンピースの水着で海辺に寝そべる写真を挙げ、「これが面白いなって。なんかトドみたいで良いなって」とまさかの表現。リポーターから「こんな美しいトドはいません」と訂正されるも、綾瀬は「本当にこうして、ああして、っていうのがまったくなくて、ただ寝て天を仰ぐって。たまたま撮れたショットだと思うんですけど」とあっけらかんとアピールした。

続きを表示

2020年2月10日のニュース