“ぐっさん”山口智充、ラジオ「DAYS」卒業「メッセージありがとうございました」

[ 2020年2月10日 16:06 ]

タレントの山口智充
Photo By スポニチ

 タレントの山口智充(50)が10日、ニッポン放送「DAYS」(月~木曜後1・00)の月曜パーソナリティーを卒業した。

 オープニングでこの日の番組内容を紹介してから「お聴きいただいている全てのみなさんへ。素敵な時間と音楽を!最終回です。今日がねえ、ラストです。午後4時まで生放送!」と伝え、アシスタントの東島衣里アナ(29)とのオープニングトークでは「山口智充のDAYSは今日がラストなんですね。といっても、コーナーはいつもどおりやらせていただきます」と語った。

 19年4月から務めてきた月曜パーソナリティーの番組エンディングでは「そろそろお別れの時間になっちゃいました」と告げると、東島アナがリスナーからの感謝のメッセージを紹介。

 “ラジオが大好きで、毎週聴いてました。さびしいです”というメールが紹介されると、山口は「メールやツイッターのメッセージありがとうございました。山口智充のDAYSは終わりますが、DAYSは続きます」と感謝。最後に東島アナとともに「それではニッポン放送DAYS、月曜日の山口智充と東島衣里でした。have a good DAYS!!」と別れのあいさつをして番組を締めた。

 番組内で次期月曜パーソナリティーは発表されなかった。公式サイトでは10日午後4時現在、月曜担当は「スペシャルパーソナリティ」となっている。

続きを表示

2020年2月10日のニュース