釈由美子、松本人志との“熱愛”否定 給料未払い問題は「とばっちりなんですよね、吉本さんの」

[ 2019年10月18日 23:20 ]

女優の釈由美子
Photo By スポニチ

 女優の釈由美子(41)が18日、フジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。過去に「ダウンタウン」の松本人志との熱愛が報じられたことについて「事実無根」と釈明した

 15年に実業家と結婚し、一児の母として奮闘中の釈。だが「松本さんと熱愛騒動出たんです」と切り出し、「休日密会の夜」として週刊誌に報道されたことを明かした。「松本さんの華麗なる女性遍歴の中に釈由美子も加えられてしまったんですけど…それは事実無根です!」とキッパリ。

 釈が「なんもないですよね!」と松本に話を振ると、松本は「なんも…ないよね」と含みを持たせる不敵な笑み。釈は「ちょっと!ないでしょ!」と焦った様子でつっこんだ。

 松本は「0から100にされるのよね。全く意味わからんけど」と“デマ”を冷静に分析。「もしかしたら釈由美子の方が俺に抱かれたいのかなって」と冗談めかすと、すかさず釈は「だから、ないっつーの!」と最後まで全力否定した。

 また、事務所からの給料未払い問題を週刊誌に報じられたことについても言及。既に事務所を退所しており解決済みというが、「事務所の社長が…」と釈が切り出すと、すかさず松本が「それ吉本の話ですか?」とつっこみ。釈は「とばっちりなんですよね、吉本さんの」と返し、一同を笑わせた。

 問題の詳細に関しては「1年間半タダ働きではなくて、過去5年に渡って少なくいただいてた」と説明。「今回はお金よりも、自分が守らなきゃいけないプライバシーの問題を社長が言っちゃったということで信頼関係が難しくなってしまった」と経緯を振り返った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月18日のニュース