広瀬すず 最近のマイブームはパジャマ「これだ。睡眠の質が上がる」

[ 2019年9月20日 08:49 ]

「iPhone 11 Pro、iPhone 11発売セレモニー」のフォトセッションでポーズをとる榛葉淳・ソフトバンク株式会社代表取締役副社長執行役員兼COOと広瀬すず(撮影・郡司 修)
Photo By スポニチ

 女優の広瀬すず(21)が20日、東京・銀座のソフトバンク銀座で行われた「iPhone 11 Pro、iPhone 11発売セレモニー」に出席した。

 広瀬は午前8時の発売前に薄いイエローのワンピース姿で登場し笑顔を披露。「前にも発売の瞬間に参加したことがあるんですが、そのときのドキドキがよみがえってくる感じ。楽しみです」とあいさつ。パープルの商品を手に「カラフルっていうのがすごい。持ってるだけでポイント。それだけでオシャレで今までのものと違う。バッテリーの持ちがいいということで、動画を気持ち良く見れるのも大きいですね」と興奮気味に語った。

 セレモニーでは広瀬が出演、この日から放送となった新CMも披露された。パジャマ姿の広瀬がはしごを上ると月に到着するというファンタジー調の内容で「セットがすごかった。完成を楽しみにしていたが、本当にキレイな映像。ファンタジー、夢の世界にいるのがすごく新鮮」。はしごを上るシーンについては「インナーマッスルを使う撮影でした。しっとりした雰囲気なのに、私だけ汗をかいていた」と振り返った。

 そんな広瀬は撮影でも着たパジャマに最近はまっていると言い「小学校の時は毎日着ていたのに何で着なくなったんだろうって思って、買って着たら、これだって。睡眠の質が上がる気がして」と熱弁。さらに「柔らかい生地のものがいい。ちゃんとズボンがついた、小学生の時に着ていたようなものを着ています」と愛用のパジャマを明かした。

 商品発売10秒前からは恒例のカウントダウン。「3、2、1、0!」とのアナウンスと同時に金銀のテープが舞った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年9月20日のニュース