親族だけのはずが…ムロツヨシ 進次郎氏&滝クリの挙式出席 孝太郎「僕の友人はムロさんだけ」

[ 2019年9月20日 10:18 ]

俳優のムロツヨシ
Photo By スポニチ

 俳優の小泉孝太郎(41)が19日放送のTBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜後8・00)に出演。先月22日に極秘で行われた自民党の小泉進次郎衆院議員(38)とフリーアナウンサーの滝川クリステル(41)との挙式に、親族に交じり、俳優のムロツヨシ(43)も参加したことを明かした。

 番組終盤、「ブラックマヨネーズ」小杉竜一(46)から「なんか結婚式もやってはったみたいですね」と話を振られた小泉は笑顔を見せ、「まず黙っててすみませんでした」と共演者に平謝り。吉田敬(46)が「ムロツヨシさんは参加されたんですか?」と小泉家と親交の深いムロが出席したのかをたずねると、小泉は「ムロさん、来てくれたんですよ」と返答し、ムロの参列を明かした。

 吉田から「(記事に)親族だけって書いてあったけど」とツッコミが入るも、小泉は「正直、親族以外でいうと、僕の友人はムロさんだけ。(ムロは)僕と進次郎共通(の友人)なんですけど…」と小泉兄弟と、ムロの強すぎる結びつきを告白。会場については「軽井沢ですね」と明言しつつ、「8月に何日に式場を押さえるじゃないですか、半年前から長野県の仕事があったんです。僕、奇跡的にその前日に連続ドラマ(の撮影が)全部終わったんです。ムロさんも前から決まっていた長野県の仕事があったんです。その日だけですよ、空いたんです。やっぱり奇跡なことってあるんだなって思いました、そういう時」と秘話を語った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年9月20日のニュース