PR:

月9「海月姫」OP担当の新人「カフェラテ噴水公園」にゃんこスター参加!アンゴラ村長が初作詞

フジテレビ“月9”「海月姫」のオープニングテーマ「Goサインは1コイン」を歌う謎の新人音楽ユニット「カフェラテ噴水公園」に参加していることが分かったお笑いコンビ「にゃんこスター」。その名も「カフェラテ噴水公園feat.にゃんこスター」
Photo By 提供写真

 女優の芳根京子(20)が主演を務めるフジテレビ“月9”「海月姫(くらげひめ)」(月曜後9・00)のオープニングテーマ「Goサインは1コイン」を歌う謎の新人音楽ユニット「カフェラテ噴水公園」に、お笑いコンビ「お笑いコンビ「にゃんこスター」が参加していることが5日、分かった。「カフェラテ噴水公園feat.にゃんこスター」として、同曲が3月7日にCDリリースされる。にゃんこスターのCD作品参加は初。アンゴラ村長(23)が作詞に初挑戦した。メインボーカルの女の子の正体は依然、不明。続報が待たれる。

 「カフェラテ噴水公園」の公式ショートムービーに登場する女の子の全貌が分からず、また公式サイトのプロフィールも、どこまでがネタで、どこまでが本当か分からない内容。SNS上には、さまざまな憶測が飛び交っていたが、この日放送された第5話のエンドロールクレジット「カフェラテ噴水公園feat.にゃんこスター/Goサインは1コイン」と映し出された。

 デビュー曲かつ初作品が月9のテーマ曲になるのは、1998年10月期「じんべえ」の主題歌、未来玲可(34)14歳時のデビュー曲「海とあなたの物語」以来、約20年ぶり。

 にゃんこスターの2人は楽曲レコーディングを初体験し「2人の個性的な声が反映された、“パッションフルーツ”のような、かわいらしい曲に仕上がっていると思います」と手応え。初作詞については「私たち2人の間で、単語と単語を組み合わせて新しい言葉を作るのが流行っていて、そういった、普段2人で使う言葉をいっぱい入れてみました。中でも“チワワの初舞台”“ぴりぴり ピャ〜!”がお気に入りのフレーズです」と明かした。

[ 2018年2月5日 22:05 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:02月20日00時〜01時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル