怒髪天・増子直純 ライブは情熱「細かいミスは気にしないで」

[ 2015年10月1日 11:30 ]

迫力満点の「怒髪天」全国ツアー

 男気あふれる熱いライブが人気のロックバンド「怒髪天」の全国ツアー初日の模様が4日、CS放送のテレ朝チャンネル1「EXシアターTV Live」(日曜後10・00)で独占放送される。

 今回放送されるのは、6月27日にEXシアター六本木で行われた「怒髪天TOUR2015 オヤジだョ!全員酒豪~人生航路、酔うSORROW~」のツアー初日。5月にリリースした酒唄を集めたコンピレーションアルバムを中心に、観客が酔いしれるステージを展開した。

 「自分たちのライブは音源を再現することに趣はおいてない」と語るのはメンバーの増子直純(ボーカル)。「ライブは音源とは違って、パッションというか情熱というか“ガンっ!!”と今、自分たちの中にあるものを目の前の人に手渡ししていくことが一番の手腕になっている。細かいミスとかはあまり気にしないで見てほしい」とライブでしか味わえない躍動感が見どころと強調した。

 清水泰次(ベース)も「色々な楽しみ方があると思うけど、うちらのバンドの場合は、肌と肌を接して、気持ちと気持ちをぶつからせて楽しんでもらえるとうれしい」と話した。

 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2015年10月1日のニュース