マツコ、ミッキーマウスと初対面「あの目で見つめられたら…」

[ 2015年10月1日 17:53 ]

ミッキーマウスと初対面したマツコ・デラックス(C)Disney

 タレントのマツコ・デラックス(42)が1日放送のテレビ朝日「夜の巷を徘徊する 3時間特集」(後7・00)で、東京ディズニーシーを人生初訪問。ミッキーマウスと初対面する。

 
 以前、東名高速道路のSA(サービスエリア)を徘徊した際、何人もの“ディズニー帰り”客に遭遇。「ディズニーって、すごいのねぇ」と感心した。今回はディズニー人気の理由を確かめるべく、潜入を決意した。

 マツコは垂直落下の絶叫マシン「タワー・オブ・テラー」を体験するほか、ミッキーマウスと初対面。「ミッキーは私を優しくしてくれる気がする。あの目で見つめられたら、もう何にも言えないね」とディズニーファンの気持ちを理解したようだった。

 ▼マツコ・デラックス 私の周りにたくさんの人が集まってくれて、ミッキーに負けじと私もそこそこ人気があるのかな、と思ったわ(笑)。ただ、ぜっかく夢の国に来ているのに、私なんかが現れてワサワサしっちゃって、ご迷惑だったかなと思うと、ホント申し訳ないわよね。 

 知り合いに、東京ディズニーリゾートが好きで、しょっちゅう来てる人がいるんだけど「夜に一杯飲むだけに寄ったりする」って聞いていて「何だよそれ!」って思っていたけど、何だか分からなくもないなって思った。すごく贅沢なことだけどね。(東京ディズニーシーにあるレストランは)きれいだし、雰囲気もいいし、ロケーション的にもものすごく贅沢なレストランだよね。ここのレストランで1日ボーッとしちゃうのもいいかも。アトラクションにも乗ったけど、タワー・オブ・テラー、おもしかった!絶叫系アトラクションがわたし好きみたい。楽しかったね。

 今度はホテルをとって、ゆったり親を連れてきたりしたいな。ミッキーとは初めて対面したけど、なんかあの目で見つめられると牙を抜かれちゃう。ミッキーは私を優しくしてくれる気がする(笑)。あの目で見つめられたら、もう何にも言えないね。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2015年10月1日のニュース