「山Pのkiss英語」2日にSP、上島竜兵が英語で名リアクション!?

[ 2015年10月1日 15:37 ]

「山Pのkiss英語」にゲスト出演した(左から)寺田心、石原さとみ、中村アン

 俳優で歌手の山下智久(30)が司会の「山Pのkiss英語」(金曜深夜0・55)は英語が学べる楽しいバラエティー番組として話題を呼んでいる。2日には初のスペシャル番組を1時間にわたり放送する。

 ゲストは、山下がお坊さん役で出演する月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」の共演者たち。主演の石原さとみ(28)をはじめ、タレントの中村アン(28)、子役の寺田心(7)が登場し、ドラマの現場で収録が行われた。

 番組収録中に、予想しなかった事件が発生。MCの山下を差し置いて石原、中村、寺田の進行による「さとP&アンP&ここPのkiss英語」が始まるという事態に。いったい山下に何が起きたのか?

 今回のみどころは「サプライズコール」。いきなり自分の電話に英語でかかってくるというドッキリ企画だ。驚かせる相手は同じくドラマ共演者で石原さとみ演じる桜庭潤子の父・満を演じる「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵(54)。いやがおうにも名リアクションが期待される内容になっている。

 上島の伝説級の面白さに石原さとみも興奮。ドラマではお父さんだけに、上島の発言を聞くたびに石原は「お父さん!」と叫びながら大爆笑。「携帯電話をお台場で拾い電話に入っていたあなたの番号に電話をかけた。この携帯電話をあなたに渡したい」と英語で訴え続ける相手に上島がとった行動とは…?上島の奮闘ぶりを大爆笑しながら聞く山下智久、石原さとみ、中村アン、寺田心。果たしてどんな結末が待っているのか注目だ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2015年10月1日のニュース