トラック運転手が“一番大変なこと”明かす「荷台に乗って段ボールに…」 リアルな声に村上信五「ん-」

[ 2024年5月21日 13:19 ]

村上信五
Photo By スポニチ

 日本テレビ「月曜から夜ふかし」(月曜後10・00)が20日に放送され、トラックドライバーの「大変なこと」が明かされ、MCのマツコ・デラックス(51)と村上信五(42)がドライバーのリアルな声を見入った。

 トラックドライバーの時間外労働が年間960時間に制限され、輸送能力が低下する「物流の2024年問題」を受け、番組がトラックドライバーに「大変なこと」についてインタビューした。

 結果、一番多かった回答は「トイレがないこと」。ある男性ドライバーが「都内で2~3時間渋滞にハマってて、大型トラック止めれないですよ」と不満を口にした。これにはVTRを見ていた村上も「んー」とドライバーの苦労を察した様子だった。

 別の男性ドライバーは「首都高走ってるときに腹が痛くなって」と振り返った。「ちょっと広くなってる路肩みたいなところに停めて、後ろの荷台に乗って段ボールにうんちして、完全犯罪」と打ち明けた。また、あるドライバーは「漏らした時は押えてケツに力入れて帰ります」と笑って告白。マツコと村上はトラックドライバーのリアルな姿を見入っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月21日のニュース