安めぐみ 小4長女とのお出かけ&運動会のお弁当ショット披露に「素敵なお写真」「美味しそう」の声

[ 2024年5月21日 18:24 ]

安めぐみ公式インスタグラム(@yasu_megumi_official)から

 タレントの安めぐみ(42)が21日までに自身のインスタグラムを更新。長女とのお出かけショットや運動会の弁当を披露した。

 「土曜日は長女の運動会で、今日はその振り替え休日だったので、どう過ごそうかと考えながらあっという間の昨日今日でしたー運動会とても頑張っていました そして昨日は水族館へ」とつづると、水族館での長女と自身の2ショットをアップ。

 ハッシュタグでは「運動会」「4年生」「お弁当」「休日」「水族館」「お出かけ」「今日も一日お疲れ様でした」などと添えると、サンドウィッチやおにぎり、コーンや肉巻きなどが詰められた弁当のショットなども投稿した。

 安は“東MAX”ことタレントの東貴博と2011年12月に結婚。15年3月に第1子長女が誕生、今年1月23日に第2子次女が誕生している。長女・詩歌(うた)ちゃんの名付け親はコメディアンの萩本欽一で、次女・萌歌(もか)ちゃんは長女が名付けた。

 安の投稿に、フォロワーからは「水族館いいですね」「美味しそうなお弁当ですね。娘さん運動会お疲れ様でした。とっても可愛いですね。素敵なお写真ですね」「運動会のお弁当大変でしたね。お察しします。でも成長が見られて嬉しいですよね。水族館も楽しいひとときですね」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月21日のニュース