鬼越が「次解散するかも」と予想するM-1決勝コンビとは?「不仲は不仲。お互い関わらない」

[ 2024年5月21日 19:51 ]

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多(左)と金ちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」が21日までに公式YouTubeチャンネルを更新、あの実力派コンビを「次解散するかも」と予想する場面があった。

 今回、ゲストに招いたのはお笑いコンビ「さや香」だった。「M-1グランプリ」2年連続決勝進出という実力派で知られるが、坂井良太は「大丈夫、2人並んでも?次解散するかもしれない」と早速イジる。

 また、坂井が「『さや香』ってグーグルで調べたら“不仲”って出てきたよ」と世間的にもそのイメージがあると指摘。金ちゃんが「それは番組的なこともあるでしょ?」と質問すると、新山は「不仲は不仲ですね」、石井は「仲良くはないっすわ」と“ビジネス不仲”ではないと答えていた。

 新山が「取っ組み合いのケンカとかは一切ないんですけど“冷戦”でもなくて。ホンマにお互い関わらないみたいな感じですね」と説明すると、金ちゃんは「きょう(コンビで)1回も目を合わせてないけど」と苦笑していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月21日のニュース