元プリプリ岸谷香「青春がここに!!」 事務所で発掘した“お宝”に「ヤバいのばっか」「懐かしい」の声

[ 2024年5月21日 14:10 ]

岸谷香のインスタグラム(@unlockthegirls)より

 俳優・岸谷五朗(59)の妻で元プリンセスプリンセスの岸谷香(57)が21日までに、自身のインスタグラムを更新。事務所で起きた出来事について伝えた。

 岸谷は「なんと!事務所から段ボールが一箱出て来た!!!!!!やったー」と感激。「まるでリアルに青春を手に取る感覚 幸せ過ぎる 今から速攻帰ってビールとポテチ用意して片っ端から聞きまくる!!」と伝えた。

 またハッシュタグで「無くしたはずのLPが!!」「青春がここに!!」「お小遣い貯めて買った宝物がいっぱい!」「清志郎さん~」と続け、イーグルスやプリテンダーズ、RCサクセションなどのレコードジャケットを披露した。

 この投稿に親交のあるフリーアナウンサーの木佐彩子は「きゃあきゃあ」と大興奮。「もしや 左上の一枚は Duran DuranのNotorious 私がMrs. John Taylorと答案用紙に書いて先生に怒られていた時代が蘇る これは回らないテーブルで良いから香ちゃんのおつまみで一杯やってタイムマシンに乗りたい」とのコメントに、岸谷は「でしょ」と返していた。

 また他に「たまらないねぇ」「すごいお宝掘り当てましたね」「凄い」「さすが同世代!懐かしいのばかりです」「めっちゃ懐かしい」「ヤバいのばっか」「宝物ですね」などの声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月21日のニュース