松嶋尚美 12歳長男をMVで初顔出しと報告 親子で出演 「イケメン」「めっちゃ男前」と話題

[ 2024年5月21日 18:40 ]

松嶋尚美
Photo By スポニチ

 タレントの松嶋尚美(52)が21日、自身のインスタグラムを更新し、12歳長男のJumaru君が米国のバンドのミュージックビデオに出演したと報告、そのイケメンぶりが話題となっている。

 松嶋は「アメリカ人バンドのミュージックビデオにJumaruが出演!何と最愛の息子がmv出演」とし、「今までステッカーで顔を隠していましたが、いい経験になると思い、中学生になったし、オファーを即OKしちゃった笑」とつづった。

 Jumaru君が出演したのは「フィーバームーン」の楽曲「Back To The Whip」のmvで、松嶋も一緒に出演している。

 松嶋は08年にミュージシャンのヒサダトシヒロと結婚。11年12月に長男、13年6月に長女が誕生している。松嶋はこれまでも、長男がサッカーをしており、国際大会にも出場するなどの報告をしている。

 ファンからは「カッコいい」「めっちゃイイー」「ジュマ君イケメン」「更に男前になってる」「カッコイイなぁ」「めっちゃ男前ですやん」「ジュマルくんこんなにイケメンなんだ!」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月21日のニュース