元乃木坂46・中田花奈「もうあれがカッコよすぎて…」 照れ笑いしながら告白した好きなタイプとは?

[ 2024年5月21日 19:43 ]

中田花奈
Photo By スポニチ

 乃木坂46の元メンバーでプロ雀士、麻雀カフェ経営者の中田花奈(29)が21日までに更新されたYouTubeチャンネル「DELISH KITCHEN-デリッシュキッチン」の「タイムマシーン3号のお料理向上委員会」にゲスト出演。恋人や結婚相手に求める条件について語る場面があった。

 タイムマシーン3号とゲストが料理をしながらトークをする番組。恋人や結婚相手に求める条件をテーマにトークを展開した。

 中田は恋人や結婚相手に求める条件として「頭の回転が速い人」「子供が好きな人」「アイドルや麻雀プロなど同業じゃない」と3つ挙げた。

 タイムマシーン3号・山本浩司は「頭の回転が速い人は何で好みなの?」と質問すると、中田は「フリースタイルのラッパーさんが好きで…もうあれがカッコよすぎて」と照れ笑いしながらラッパーが好きなタイプと告白した。

 さらに山本は「芸人さんでもラップやってる人が結構居るじゃん?」と返すと、中田は「芸人さんは頭の回転が速い」と同意した。

 すると山本は「とろサーモン久保田くんとかもめっちゃ頭の回転速いし、それこそアルピーの酒井も…」と口にした瞬間に、相方の関太と中田は顔を曇らせて「うわぁ…あれは…」と口をそろえるとスタジオは笑いに包まれた。

 関は「あれは一番嘘なんだよ。川崎のラッパーたちにナメられてるから。あれがヒップホップなわけないから」と力説して、この話題を締めた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月21日のニュース