ロッチ中岡 仲良しの女性タレントに結婚報告で電話も…第一声が「事務所辞めんの?」

[ 2024年5月21日 06:30 ]

結婚を発表したロッチ・中岡創一
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一(46)が20日に公式YouTubeチャンネル「ロッチナイト」で行われた生配信に出演。結婚報告をした際に「一番おもしろかった」人物を明かした。

 関係者に結婚報告をした際の話題になると、所属事務所以外の人たちの反応について中岡は「電話した瞬間“おめでとう”や」と、千原ジュニアには普段電話をしないことから察して開口一番に祝福されたという。

 また結婚報告をして「一番おもろかった」という人物が「島崎和歌子さんでした」と明かして相方・コカドケンタロウは「えっ!?島崎和歌子さんに報告したん?」とびっくり。島崎とは誕生日に「おめでとう」と送り合う仲で、食事にも行くなど仲良くさせてもらっているという。

 その島崎からの第一声は「事務所辞めんの?事務所辞めるんでしょ」だったという。続けて「幸せな話だったら、もう結構ですよ。マウント取らないで」と幸せ報告に感づいていた。この対応に中岡は「素敵。おもろいよな」と振り返った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月21日のニュース