クロちゃん 売れっ子勢ぞろいの食事会を報告「藤本さんに誘われて…6時間たってたしん!」

[ 2024年5月21日 10:18 ]

クロちゃん公式インスタグラム(@kurochandesuwawa)から

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(47)が21日、自身のインスタグラムを更新。売れっ子タレントらと食事したことを明かした。

 クロちゃんは「昨日は、藤本さんに誘われて、ちょいご飯の予定が6時間たってたしん!ご馳走様だしん!」とつづり、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史、お笑い芸人のとにかく明るい安村、モデルの“ゆうちゃみ”こと古川優奈、お笑いコンビ「ライス」の関町知弘らとの写真をアップ。食事の席で、指ハートのポーズをして笑顔を見せた。

 「ゆうちゃみがノリ良すぎて、スパイラル骨折したところも見せてもらってテンション爆上がりしたしん 同期の安村くんとライスの関町くんとたくさん飲んで笑ったしん!」と、楽しい時間を振り返った。

 関町も、自身のインスタグラムで「仕事終わり 変態おじさん達と6時間」とつづり、クロちゃんと安村がはしゃぐ写真をストーリーズに投稿。藤本は、お笑いコンビ「レギュラー」のネタでおなじみの気絶ポーズでおちゃらけていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月21日のニュース