三田寛子「高校のクラスメイト」元人気アイドルと再会ショット 「2人とも変わらない」「お若い」と反響

[ 2024年3月19日 20:42 ]

三田寛子
Photo By スポニチ

 タレントの三田寛子(58)が19日、自身のインスタグラムを更新。高校時代の同級生で、“花の82年組”と呼ばれた1982年デビューの仲間とのショットを公開した。

 「高校のクラスメイトで同期の秀美ちゃんがヤマトタケルを長女の玲美ちゃんと親子で観に来て下さいました」と元アイドルの石川秀美さん、その長女のタレント・薬丸玲美とのショットを公開。

 石川さんと玲美は、三田の次男・中村福之助と三男・歌之助が出演しているスーパー歌舞伎「ヤマトタケル」(東京・新橋演舞場)を観劇したそうで、「仕事終わりで合流してお茶しました」と明かした。

 「50音順でいしかわ→いながきと席が並んでいて公私共に42年前から青春を一緒に歩み今では家族ぐるみのお付き合い ありがたいです」と高校時代を振り返り、同級生への思いをつづった。

 フォロワーからは「お二人とも、昔から変わらずお若い」「二人ともかわらないですね」「若い頃からのお友達は、歴史がありますから特別ですね」などのコメントが届いている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月19日のニュース