コスプレイヤーやんやん『勝利の女神:NIKKE』ラピ 一切の特殊加工なし!カメラマンと一体でこだわりぬいた“臨場感”【コスプレ図鑑】

[ 2024年3月19日 11:00 ]

コスプレイヤーやんやん『勝利の女神:NIKKE』ラピのコスプレ写真を公開
Photo By 提供写真

 コスプレイヤーやんやんさんが、『勝利の女神:NIKKE』ラピのコスプレ写真をSNSに公開した。美しく、それでいて今にも動き出しそうな躍動感あふれる一枚に、フォロワーからは「美しくてかっこいい」「まさに女神の美しさ!」「目ヂカラと、光のあたり具合が最高です!」と絶賛のコメントが届いている。 HIKO 『NIKKE』 ヘルム 厳選素材の軍服とドレスで魅せる2次元ボディーライン

 やんやんさんはラピのコスプレに対し、こだわりポイントをこう語った。

 「この写真においての一番のポイントは、カメラマンさんがこだわってくれた、一切の加工をせず戦場の臨場感を出すという点です!

 髪の毛の流れが自然で、それでいてラピの美しい長髪のイメージが崩れないように何回も撮り直し、ポーズも次の行動をおこす一瞬を切り取るために、きついポーズを繰り返しました!

 全てカメラマンさんが一緒にこだわってくれたところに生まれた1枚になります!ゆえにこの1枚を選んで頂きめちゃくちゃ嬉しいです!!」

 キャラクターの美しさを損なわず、戦場の臨場感を表現するという難題を見事にクリアした秀作。それに一切の特殊加工が入っていないというのだから驚きだ。カメラマンと被写体が一体となることで、見る者の心を動かす作品に仕上がっている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月19日のニュース