GReeeeNが「GRe4N BOYZ」改名後、初ラジオで生声報告 全員で「一緒に、前に進んでいく」

[ 2024年3月19日 23:00 ]

「Gre4N BOYZ」のアーティスト写真
Photo By 提供写真

 「GRe4N BOYZ」(グリーンボーイズ)に改名を発表した4人組ボーカルグループ「GReeeeN」が19日放送のNHK FM「GReeeeN HIDEのミドリの2重スリット」(後11・00)に出演。グループ名改名を報告した。

 同日に公式YouTubeチャンネルで事務所退所と改名を発表。ラジオ冒頭でHIDEは「我々からのお知らせです。今日の放送が流れているということは、YouTubeで見ていただいて、大変驚かれた方もいらっしゃるんじゃないかと。進化を止めないことが大事だと思っているという次第で『GRe4N BOYZ』という名前にしました。進んで行こうという決意です」と新グループ名に込めた思いを述べた。

 「これからも一緒に進んで行こうと名前新たに頑張っていきますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします」と挨拶。この日はメンバー全員が出演し、アルバム6枚を振り返って思い出話を披露した。「これからも前に進んでいきます。来週もメンバー全員でお送りします」と次週の告知でエンディングを結んだ。

 ラジオは次回が最終回。番組名は変更せず、次回までは新旧両方のグループ名を並行で使うとした。

 公式YouTubeチャンネルで公開した動画では、新たなグループ名やこれまで在籍していた事務所との契約期間を満了し、新会社を設立することを発表していた。

 動画の中でメンバーは「僕たちは、これまで在籍していた所属事務所を退所し、メンバー4人で新たな挑戦をしていくことにしました。そして、これまでのGReeeeNという名前から、新たにGRe4N BOYZという名前で、僕らは活動していきます」と報告。

 また、新しいグループ名に込めた思いなどを語っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月19日のニュース