安めぐみ 次女出産後初のヘアカットで「スッキリ」 フォロワー絶賛「一段と綺麗に」「素敵でかわいい」

[ 2024年3月19日 19:50 ]

安めぐみの公式インスタグラム(@yasu_megumi_official)から

 タレントの安めぐみ(42)が19日、自身のインスタグラムを更新。新たなヘアスタイルを披露した。

 安は2011年12月に“東MAX”ことタレントの東貴博と結婚。15年3月に第1子長女を、今年1月23日に第2子次女を出産したことを発表していた。

 この日の投稿では「出産前から伸びていた髪を少し短く整えてもらい、スッキリしました」と産後初めて美容院で髪を整えたことを報告。

 「そして先日、川田裕美ちゃんが我が家に来てくれ次女を抱っこしてくれました」とフリーアナウンサーの川田裕美が次女の顔を見に訪れた様子も公開。「途中学校から帰ってきた長女のリクエストのスキップをたくさんしてくれた優しいひろみちゃんでした 次女はほっぺがぷくぷくしてきました」と近況をつづった。

 フォロワーからは「すごく素敵でかわいい」「一段と綺麗になられたようですね」「リフレッシュして良かったですね」「髪の毛ツヤツヤで綺麗」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月19日のニュース