益若つばさ 長男の中学卒業報告「1番の味方でいられる仲間として今後も一緒に」 参列親子ショットも披露

[ 2024年3月19日 11:05 ]

益若つばさ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの益若つばさ(38)が19日、自身のインスタグラムを更新。長男の中学校卒業を報告し、親子ショットをアップした。

 「息子が中学校卒業しました。短いような長かったような」と親子ショットを披露。「息子もよくがんばってくれました」「4月からはいよいよ高校生。義務教育を終えて、子育てモードから1番の味方でいられる仲間として、今後も一緒に楽しく過ごしたいです」とつづった。

 「私もひとまずはお疲れ様!」とシングルマザーとして長男を育ててきた自身へのねぎらいも。「ずっと誰かのことを考えて生きていくことが当たり前だったので、成長していく姿を誇りに思い、自分の時間も少しずつ楽しもうと思います!と、言いつつまだまだ頑張らないといけないことだらけなので頑張るぞ!」と記した。

 「世の中のお父さんお母さんも子ども達も毎日お疲れ様です!自分で選択する人生。今日からの行動で未来が変わるから、お互い心地よい環境で全力で楽しもうね」と呼びかけた。

 「息子が『卒業式早くきた方がいいよ!』って言うから1番のりで、ちびまる子ちゃんのたまちゃんのお父さんばりに写真沢山撮った 卒業したみなさん、ご家族の皆さん改めておめでとうございます」とした。

 益若は2007年、元モデルの男性と結婚し、2008年4月に長男を出産。2013年1月に離婚を発表している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月19日のニュース