大谷翔平応援で韓国へ!尾木ママ「金浦空港着いた」と報告 開幕戦チケット当選、「翔TIME」うちわ披露

[ 2024年3月19日 15:55 ]

尾木直樹インスタグラム(@oginaoki_ogimama)から

 “尾木ママ”こと教育評論家の尾木直樹氏が19日、自身のインスタグラムを更新。あす20日に行われる大リーグのドジャース―パドレス戦を観戦するため、韓国に到着したことを報告した。

 先月3日放送の日本テレビ系「真相報道バンキシャ!」に出演した際、「今度募集していたでしょう?旅行業者が。そのくじが当たっちゃったんですよ。韓国でパドレスとやる、開幕戦よ~」と旅行会社が抽選販売していた開幕戦チケットが当選したと明かしていた尾木ママ。

 前日19日には「明日いよいよ韓国に行きます 大谷くんの応援うちわ、手作りしました!」とドジャース・大谷翔平投手を応援するために“翔TIME”“ありがとう”と書かれたうちわを手作りする様子を投稿。

 この日朝には「皆さ~ん!大谷翔平君行ってきまーす」と羽田空港で大谷の広告をバックに笑顔のショットを公開し、ワクワクする気持ちを伝えた。午後になると「いや~!着いた着いた。機内食たっぷり食べて、飛行機はPM2、5に霞むソウルの空を飛び、入国審査待ち並んでやっと金浦空港着いたよ」と空港でポーズを取る写真とともに韓国到着を報告。ハッシュタグで「楽しみな尾木ママです」と付け加えた。

 フォロワーからは「大谷選手の応援よろしく」「無事に着いて本当に良かったです お元気そうな笑顔で、何よりです」「到着しましたね~超楽しみですね」「大谷翔平くんに会いに行くんですね 羨ましい」などのコメントが届いている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月19日のニュース