GReeeeNが「GRe4N BOYZ」に改名 事務所退所、新会社設立を発表「これからも未完成で」

[ 2024年3月19日 18:22 ]

「Gre4N BOYZ」のアーティスト写真
Photo By 提供写真

 4人組ボーカルグループ「GReeeeN」が19日、公式YouTubeチャンネルで公開した動画で、新たなグループ名「GRe4N BOYZ」(グリーンボーイズ)として活動することを報告した。これまで在籍していた事務所との契約期間を満了し、新会社を設立するという。

 動画の中でメンバーは「今回、僕たちから皆さんに大切なお知らせがあって、このような場を設けました。僕たちは、これまで在籍していた所属事務所を退所し、メンバー4人で新たな挑戦をしていくことにしました。そして、これまでのGReeeeN という名前から、新たにGRe4N BOYZ という名前で、僕らは活動していきます」と報告。

 そして「未熟、未完成を意味する名前としてGReeeeNという名前で活動してきました。このGre4N BOYZという名前にはまだまだこれからも未完成であり続け、新人、そしてルーキーとしてこの4人で出会った頃と変わらない少年のような気持ちで楽しく音楽を創っていく、そんな想いを込めています」と改名の理由を説明した。

 最後に「これからは、僕たちの音楽を聴いてくださる皆さんへ、新曲のリリースやツアーだけでなく、これから、もっともっと自分たちの音楽やメッセージを発信できる場を作りたいと思っています。Gre4N BOYZとして新たに、GR CReWのみなさん、そして僕らの音楽にこれから出会ってくださる一人一人との繋がりを精一杯大切にさせてください」とメッセージを発信。代表曲のひとつである「愛唄」を歌い、思いを込めた。

 Gre4N BOYZは19日午後11時からパーソナリティーを務めるNHK FMの番組「GReeeeN HIDE の ミドリの2重スリット」で思いを語るという。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月19日のニュース