AKB卒業する柏木由紀 恋愛解禁で「ゆるーく出会いを募集したい」 早寝早起きも挑戦へ

[ 2024年3月19日 12:26 ]

ミツカン新ブランド「Fibee」発表会に出席したAKB48・柏木由紀
Photo By スポニチ

 アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(32)、お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴(35)、ゆめっち(29)、かなで(31)が19日、都内で行われたミツカン新ブランド「Fibee」発表会に出席した。

 おいしく健康的な食生活の実現を目指し、“発酵性食物繊維”に着目した新ブランドがミツカンから登場。毎日食べても飽きのこない、主食から間食まで全7種の商品を発売する。イベントでは、4人が新ブランド商品を試食した。

 新商品のワッフル1年分をかけたクイズにも挑戦。その中で、柏木が机のドリンクを倒し、隣の、かなでの服にかけてしまうハプニングも。柏木は「ごめんなさ~い!」と平謝りした。クイズは柏木が優勝し、ワッフルをゲット。「うれしい~!ありがとうございます」と大喜びした。

 16日にAKBの卒業コンサートを終え、4月30日の劇場公演でグループから卒業する柏木。挑戦したいことを問われると「早寝早起き」を挙げ「お休みの日は、深夜に寝て。気付いたら外が真っ暗になってるぐらいに起きたりしてた。今まではライブとか握手会とか体力使うことが多くて、休みの日は寝だめしていた。卒業したら、早寝早起きして、ピラティスとかウオーキングしたり自分を大事にしていきたい」と述べた。

 卒業後は恋愛解禁になるため「ゆるーく出会いを募集したい」とも述べた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月19日のニュース